05≪ 2017/03 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

応援して頂けたら嬉しいです!!
日本ブログ村
にほんブログ村
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ブログパーツ
| スポンサー広告 |
2014-12-17 (Wed)
久々、ランコムさんに商品を頂き、モニターに参加しています!!

ランコムさんより8月22日にリニューアルした『タンミラク リキッド』を使わせて頂きました
ランコムさんの美容液はお気に入りなので、何度かリピしていますが
リキッドファンデーションを初めて使わせて頂きました

タンミラク リキッド』は光を集めて、光を放つ最新技術『ユニバーサルライト テクノロジー』を搭載しているんです
なので、お肌が、みずみずしく、ツヤのある仕上がりになるんです

今回は現品ではなく1日分のパウチを7枚頂きました

タンミラクルリキッド1

このパウチ1枚を一回で使い切るのは難しいです
本当は、1回使い切りなんでしょうが、伸びが良いし、自分の肌の色に合っていなかったので
つけすぎると白浮きしちゃいそうだったので、3日に分けて使ってみました

中身

空けてみると、お水みたいにさら~っとしています
手を傾けただけで流れていくほど、、、

素顔

お恥ずかしいのですが、素顔。。。。アップに耐えられないので画像は小さくさせて頂きます
私の肌の悩みといえば、散々若い時に日焼けをしたため、肌はシミができ、目の下のクマはずっと
長いこと飼っております(笑)

今回この『タンミラク リキッド』に期待する事は。。。。
目の下のクマとシミや肌の色むらを隠したい事です

使用後

画像を小さいので見ずらいですが
肌の色むらが均一になりました
目の下のクマも多少目立たないかな??
シミに関してはスッピンの時よりは目立たなくなりますが
コンシーラーをつけたようには、綺麗にかくれませんでした

ランコムさんの香りが好きで、とても癒されますよ
朝つけて、夜になっても香りがほのかにするんです

ただ残念なのは。。。。
時間がたつにつれ、目の下のクマが主張してくるんですよね笑
なので、何度が付け直しした方が良いです

良かった事は。。。
冬は乾燥の季節ですが
固形のファンデーションの場合、時間がたつと、どんなに保湿してから化粧しても
ピキピキ肌が乾燥するのがわかり、目の下のちりめんジワがシワシワになっていたのですが

タンミラク リキッド』の場合、一日中肌が潤っていて
肌もツヤツヤして見え、脂ウキする事もありませんでした

毛穴も目立ちにくくてびっくり!!
ファンデーションをつけているのに、ぬってる感がなくとても軽いつけ心地が気に入りました

ちゃんとメイクを仕上げると、いつもより、5歳くらい若く見えるんじゃない?かなと実感しました

固形のファンデーションを使うよりも元気なみずみずしい肌になるので
一年中使ってみたいな~と思います

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

応援して頂けたら嬉しいです!!
日本ブログ村
にほんブログ村
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログパーツ
| レビューブログ | COM(0) | TB(0) |
2014-05-06 (Tue)
久々、リ・ダーマラボさんの

モイストゲルクレンジングのモニターに参加させて頂きました

こんにゃくのスクラブで無理せず、お肌の角質を取ってくれます
優~しくクレンジングと同時にお肌の角質ケアも出来るのが、時短で
面倒くさがりの私には合っていました

ダーマモイストクレンジング

継続的に使いつづけると、手で触ってわかるデコボコ感がなくなり
ゆで卵みたいにつるん!!としますよ

その後も、お肌はごわつかず、化粧水の浸透も良いように思います
これから、ジメジメした梅雨の季節になりますよね?
肌もベタベタしたりしますが、そういう、余分な油分も汚れも
一緒にクレンジングできるのが、良いですね

ダーマモイストクレンジング1


でも、初めて使う方は、気をつけて・・・・

力を入れてないで、肌を撫でるように、洗顔してくださいね
肌に優しいこんにゃくスクラブですが、どうしても
ゴシゴシした方が、早くメイク汚れが取れる感じがしますが

そこは、優しくゆっくり丁寧に洗顔しましょう

少し滑りが悪いな~なんて感じる時は、少しお水をつけて
洗っても汚れは落ちます
(手や顔が濡れていても、使えるのがとっても楽チン♪)
さすがドクターズコスメ!!

当分は、リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングを使っていこうと思います

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




応援して頂けたら嬉しいです!!
日本ブログ村
にほんブログ村
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ブログパーツ
| ライター記事 | COM(6) | TB(0) |
 
