05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

応援して頂けたら嬉しいです!!
日本ブログ村
にほんブログ村
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ブログパーツ
| スポンサー広告 |
2013-05-26 (Sun)
プロテオグリカン入りの化粧品PG2ピュアエッセンスを試させて頂きましたので
口コミしたいと思います

今、美容業界でもっとも注目されている成分の1つなんです

PG2 ピュアエッセンス 1
成分の鮮度を封じ込める為に、真空パックのパッケージに入っています
ちょと珍しいかな?と思います

PG2 ピュアエッセンス 3
こんな綺麗なブルーのガラス容器にも秘密が・・・

ただ、おしゃれなだけでなく、直射日光を通さない様になっているので
酸化などしにくいみたい(ピュアな状態でずっと使えるというメリット)

PG2 ピュアエッセンス 2
原料もとてもシンプル
主成分は、水、BG、水溶性プロテオグリカン

香料・防腐剤・パラベン・界面活性剤・合成着色料・アルコール・オイル
これら全てが入っていない!不要な物はオールフリーなんです

プロテオグリカンとは・・・
もともと、お肌の中にある成分で、年齢と共に減少する成分なんです
プロテオグリカンは、ヒアルロン酸の約130%の保湿力があります
PG2
上記画像をみると凄い実力ですよね
これが、私の肌だと思うと・・・

慌てて使ってみる事に
PG2 ピュアエッセンス 4
なんともサラッとしています
スポイトもとっても使いやすく、衛生的ですよね

pG2の使いかた

使い方は、とっても簡単

今のお手入れにプラスするだけ!!
とっても経済的ですよね

化粧品ってどうしてもラインで購入するケースが多い
でも、今の別メーカーの物と一緒に使えるのは、買い換えることもなく
気に入っている化粧品をそのまま使えるのが私には一番のメリット

実際に1週間使ってみて実感したことは
サラッとしていて、顔につけた時、ヒアルロン酸は、手に肌が吸い付く感じですが
PG2 ピュア エッセンスはヒアルロン酸とは、手触りがまったく違います
 乾燥が気にならなくなり、お肌に透明感が出てきたような感じがします

使い続けていると、目元のくすみも薄くなってきた様に思います
これって、美白にも効果ありって感じで喜んでいます

浸透力のあるお水って感じでちょっと不安・・・

でもでも、もともと、お肌にある成分だからこそ、肌に自然に馴染む
違和感を感じないのかも

肌が、もっちり柔らかくなり、鼻の頭の目立つ毛穴が1週間使い続けたら目立たなくなりました
長時間、潤ってくれるので、朝の肌も調子が良く、お化粧のりが良くなりました
大満足の美容液でした

PG2 ピュア エッセンス一度は、試す価値ありです

ジョイフルライフのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

応援して頂けたら嬉しいです!!
日本ブログ村
にほんブログ村
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ブログパーツ
| レビューブログ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

 
